いちょう事情と結婚式と

思えば先週の今日,ノロすけにヤラれたのだけれど
おかげさまですっかり元気になった。


実は先週末は病み上がりの身体をおして,上京していた。
新幹線からの眺めでは,山々が随分色づいていて
大学の銀杏並木も今が見ごろかしら・・・
今年度うまく修了できたら見納めになるのかな・・・なんて思いつつ。
行ってみたら,まだ青々としていた。
ちょっとがっくりしながら
せっせと書類を作成,提出。


翌日は,友達の結婚式へ。
せっかくのご馳走,私の胃腸は耐えられるかしら・・・と心配しつつ
ついついカクテルやらワインやらに手を伸ばし
なんだかんだで完食。おいしくいただいてしまった。
お酒は一口だけにしようと心に決めていたのに
あっさり破ってしまった(苦笑)。


そんな私の胃腸事情はさておき
結婚式はとても良かった。
新婦がニコニコ幸せそうで
本当に良かったね〜♪と心から祝福。


週が明けてからは,さっそく非常勤。
そして今月末締め切りの原稿やら書類やらでバタバタ。
でも,なんとかなりそう,かな。
今週は先週お休みした分も,しっかり働かなければ・・・。