車検

車検が無事に終わった。
雪が降ったらイヤだな…と怖れていたのだけれど
良い天気で無事に受け渡しできた。


しかし車って維持に意外とお金がかかる。
4月当初は車検前に新車を買っちゃおうかしらと
もくろんでいたのだけれど
6月に一度へこませて修理にだいぶお金がかかったので
仕方なくもう少し乗ることにしたのだった。
今回の車検でも結構なお金がかかり
ここまで来たらせっかくだし
もうしばらくはやっぱりこの車に乗ろう…と心に決めた。


戻ってきたマイカーは
さすがに走りやすい。
バッテリーが相当弱っているといわれたので
そこを整備したのが一番大きいのかも。
エンジンもずいぶん良い感じ。
大事に乗っていこう。