なぜだ〜

この本がようやく届いた。

Handbook of Psychology Vol.7 : Educational Psychology

Handbook of Psychology Vol.7 : Educational Psychology

最初,amazonで探したら,ハードカバーだと2万円もする。
ペーパーバックがあるじゃないか。クリックしていくと
このページに来る。
6983円。でも在庫切れ。
仕方なく,紀伊国屋で注文した。1〜2週間で届くということだった。
なのに,待てど暮らせど来ない。
納期照会をしてみると,来週という。4週間以上じゃないかぁ!!!
やっぱりamazonにすべきだったなぁと思って
もう一度探してみると,ひょんなことからこのページを発見。
6638円。24時間以内に届く。
なんだぁ,最初からこれを発見できればよかったのに。
よく分からないけど,最初に見つけたものはどうも出版社が違うようだ。
紀伊国屋のほうはキャンセルして
(土日はネット部お休みなのでキャンセルできているか分からないんだけども)
amazonで購入。
紀伊国屋からもう一冊届かないことを祈りつつ,
ともかく,手に入ってよかった。