ひと段落。

ようやく1つ脱稿。
なんとか今月中には出したいと思っていたもの。


調査協力者の方々にもいろいろコメントをいただいた。
協力した体験が良いものだったといってくれた方
分析方法に関心を示してくれた方
今現場で取り組んでいることに生かそうとしてくれている方
論文そのものについてより良い記述や表現を提案してくれた方
様々だった。ありがとうございましたm(_ _)m


今回の調査は私が中心になってやったものだけれども
決して私だけの研究ではなく
みんなでやっている感じがする。
この貴重な体験はほんとに財産になるなぁと思うこの頃。


1つ終わったと思ったらまた1つ。
先日5ヶ月経ったのに返ってこないと嘆いていた論文が
数日前に返ってきているのだ。
電話で問い合わせたとき
「結果は出ているんですが取りまとめの文書がまだあがって来ないんですぅ…」と
いわれたので,結果は何となく分かっていた。
予想通りの結果。もうヒト頑張り。


でもその前に。発達心の大会申し込み。
Web申し込みができる♪と思っていたけど,
ページにアクセスしたらサーバが落ちているみたい。
大丈夫なんかなぁ。
郵送の準備もしておこう。