共同研究・・・


11月に入り,今日から「はてなダイアリー」にしてみました。
コメントなども付けられるので,ぜひお願いします。


共同研究の話し合い。
データ収集までは比較的平等に分担できるけれど,
分析や発表の段階になるといろいろと難しい。
全員で集まって意見を出し合ってうまく分担していくのがよいと思うけれど,
それぞれの都合もある。
そうそうのんびりもしていられない。
ある程度気遣いあいながら,少しずつでも連絡を取り合いつつ進めていけば
きっとうまくいくだろうと思うのだけれど。
こういう機会があって勉強になるのは確かだ。


今日から新札が出たそうで。
今,テレビで樋口一葉のドラマをやっている。
内山理名,なかなか良い。
樋口一葉の本を読みたくなった。