ハイテンション


いくつか原稿を出し終わったあとは
「次はあれをしようかこれをしようか」と夢膨らませていながらも
気が抜けて何もできずに鬱々としていたのだけれど。
文献にビデオ起こしに,さっさとやらなきゃヤバイってことに気づき,
やるべきことが見えてくると俄然やる気に。


そうとう不安感が高まったのか,自分の研究を学会で発表するのに,
内容とかプライバシーとか「そんなん出したらやばいんじゃないのー」
と言われている夢を見てしまった。
あっちゃー。


そういうわけで今日は横で「さぶいさぶい」と言っている人をしりめに
がつがつビデオを起こす。
ノートPCはバッテリーが熱くなってくるのでタイピングしていても
指があったかくなってくるので,それほど寒くない。
内容的にも起こしていて面白くて興奮してくる。
異様にハイである。こんなの続くはずないよなー。