恐怖症の治療を

昨晩、我が家にゴ○ブ○が出た。
昨夏は出なかったし、我が家には棲息していないと信じていたのに
1,2年ぶりに出会ってしまった。
第一発見者だった私は、見つけた瞬間、我を忘れて
ぎゃあああぁぁぁ、と叫び続け
下の階や隣の人をきっと驚かせ、迷惑をかけてしまった。
無事家族がしとめてくれたものの
その後も背中あたりがぞくぞくして、ひどい不安感に襲われた。
この虫恐怖、誰かCBTで治してください。


とりあえず、刺されたりとかいう直接の害はないのだと言い聞かせ
ホイホイとだんごの設置を決めて落ち着いたものの
なかなかいやな気分が抜けず、あまり眠れないまま
今日は早起きして新幹線に乗り込む。
研究の師匠が担当している授業で、話題提供するのだ。
このゴ○ブ○ネタで掴みはOKか、なんて思いつつ
(いや絶対ありえない)
今は電車で移動中。


授業のあとは論文指導をしていただく予定。
いろいろ、うまくいきますように☆