おかげさまで博論も

気がつけば3月!
またも更新が途切れていましたが
おかげさまで無事に(?)博論の審査が終わりました。
これを読んでくださっている方々には,どこかしらでお世話になっているかと思います。
様々な刺激や励ましをいただき,本当にありがとうございました。
この場を借りてみなさまに感謝申し上げます。


博論の内容は,今月末の発達心理学会にてポスターで簡単に発表するつもりでいます。
関心のある方はぜひ聞きにきていただけると嬉しいです。
これまでガムシャラに突き進んできて,
なんとか博論を完成させてしまいたいと思ってきたけれど
公開審査会での先生方のコメントから
博論が「ゴール」ではなく,
研究者としての出発点なんだということを改めて強く感じました。
博論では不十分だったところを補っていきながら
しっかりと発展させていきたいと思っています。


ちなみに私の発表番号の近所にはお友達が並んでいて
教育現場でのフィールドワークを本腰いれてやっている人ばかりです。
ご近所さんのKさん&Kくん>お会いして発表を聞くのを楽しみにしています。